ご契約までの流れ
ご契約の流れは以下のとおりです。見積り、お問合せは当ホームページより行えます。
① お問合せ・Webお見積り
電話・FAX・お問合せフォーム又はお見積フォームなどからご連絡ください。
当事務所より折り返しご連絡いたします。税理士には守秘義務がございますのでご安心してお問合せください。
② お打合せ
当事務所にご来所いただくか、お客様の所へお伺いするか、どちらかご都合の良い方をお選びいただき、当事務所の業務内容や料金について説明をさせていただきます。
又、お客様のご要望を詳細にお伺いいたします。ご相談やご説明は無料となっております。
③ 見積り
当事務所業務につきまして見積書を作成いたします。
ご希望に沿わない場合はもちろんお断りしていただいて結構です。 当事務所よりお客様に見積りの是非等につきご連絡することはございません。
④ ご契約
業務内容や料金等について充分にご検討のうえ、ご納得いただければご契約となります。
⑤ 業務の開始
ご契約内容にそって業務を開始いたします。